TEAM BJ SNIPER交流会in久保渡船

6月22日(土)久保渡船さんのご協力により関東甲信エリア、近畿エリアとの2019年度第1回目のTEAM BJ SNIPER交流会が開催されました。

中京エリア、北陸エリアのメンバーも駆けつけていただき総勢25名の参加者で5時の便に乗り込み、会場の尼崎フェニックに向け出航!

渡堤後はTEAM BJ SNIPERオリジナルキャップ争奪戦(45㎝以上の1尾長寸)のイベントが開始され、各人思い思いの場所で大物を狙い竿を出されました。今年の大阪湾はチヌの当たり年でもあり、連日良い釣果情報が聞かれておりますが、この日も開始早々からアタリも多く、元気一杯のチヌ達が参加者の竿をブチ曲げてくれる楽しい交流会になりました。

さて、気になるイベント結果は12名の方々が45㎝以上のチヌを持ち込み、上位5名はゴーマルオーバーという成績でした。

1位:54.5㎝ 櫻井 英紀さん 2位:53.0㎝ 文殊 康雄さん

3位:51.0㎝ 山口 雄士さん 4位:50.5㎝ 田中 正司さん

5位:50.0㎝ 倉田 保夫さん 6位:49.0㎝ 石塚 歩さん

6位 49.0㎝ 後河内 真澄さん 7位:48.5㎝ 古川 広忠さん

7位:48.5㎝ 黒田 耕平さん 48.5㎝ 増田 充延さん

8位:47.5㎝ 水戸田 清則さん 9位:46.0㎝ 田村 哲生さん

BJ SNIPERパワーゼロⅡ(目印落し込み)で見事54.5㎝召し取った1位の櫻井さんには田中統括アドバイザーよりTEAM BJ SNIPERオリジナルキャップが進呈されました。

交流会の模様は関西釣りチャンネルさんのご協力で近日動画が配信されますのでお楽しみに~

さてさて、来月は中京エリアでの交流会が開催されます。皆様、お友達をお誘いあわせの上、ぜひご参加ください。